2010年 03月 22日
u-mu |
ACT4
またしても比率1:1のマゾ仕様。
今日は詠唱確定組に負担がかからぬよう、引くところは判断早めに動いたのだけれど、
それがだめだったのか、乱戦時や敵に挟まれた時に基点がぶれてばらける。
何かしらのアクションは出しているのだけれど、どうしても遅れがちになってるかな。
あらかじめ自分の視点で戦況をつかんで動き出しして欲しい感じ。
OFでは"前"、または"後ろ"にしか眼がいってない場面(瞬間)が多そうだった。要するに視野が極端。
それから、数負け相手に"やや先制"された場面で少々攻めすぎてるかもしれない。
攻守のバランスが非常にとりづらい構成なのは間違いないけれど、もっと巧くやれるはず。
回転早めるために無理に攻めるのではなく、再集合・リキャストを早めて回転数を上げたいと思った。
個人的にはあまり火力の出せない日だったな。
直線的に当たった場合、どうしても一番前からの進入になるので気の利いた攻撃というものが全く出来ない。
というかしようとしたら死ねる。
化石自重しようとしたら、こういう動きに行き着く気がするんだよなー。
muzukasi-..
ACT的にも下降線だし、踏ん張らないといけんね。
Guild被9 個人被なし
またしても比率1:1のマゾ仕様。
今日は詠唱確定組に負担がかからぬよう、引くところは判断早めに動いたのだけれど、
それがだめだったのか、乱戦時や敵に挟まれた時に基点がぶれてばらける。
何かしらのアクションは出しているのだけれど、どうしても遅れがちになってるかな。
あらかじめ自分の視点で戦況をつかんで動き出しして欲しい感じ。
OFでは"前"、または"後ろ"にしか眼がいってない場面(瞬間)が多そうだった。要するに視野が極端。
それから、数負け相手に"やや先制"された場面で少々攻めすぎてるかもしれない。
攻守のバランスが非常にとりづらい構成なのは間違いないけれど、もっと巧くやれるはず。
回転早めるために無理に攻めるのではなく、再集合・リキャストを早めて回転数を上げたいと思った。
個人的にはあまり火力の出せない日だったな。
直線的に当たった場合、どうしても一番前からの進入になるので気の利いた攻撃というものが全く出来ない。
というかしようとしたら死ねる。
化石自重しようとしたら、こういう動きに行き着く気がするんだよなー。
muzukasi-..
ACT的にも下降線だし、踏ん張らないといけんね。
Guild被9 個人被なし
by fine810
| 2010-03-22 02:48